childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年5月8日水曜日

15:40のできるうちに





身体も地形もできるうちにやっておかないと時とともに変化します。まあ、その時にならないと気づかないのがヤングの特権ですが、何度もの変化を経験している者としてはついつい余計な事を思ってしまいます。ご近所だって堤防とテトラが投入された数年間はノーサーフだったんですから。。。


「いまはもう立たない波。」
10年の時を経て公開のこの波は、来る日も来る日も、毎日毎日やったから悔いはないけれど。。 出来ることなら、、、もう一度、夕日に輝く眉山を眺めながらやりたいなぁ。って悔いあんじゃん(´・ω・`)