childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年7月12日金曜日

善行者で賑わう夕方のご近所





近所の海は気温の上昇に伴う東の風が吹き出すと90%以上の確率で止むことはありません。
しかし、今日はめずらしく夕凪。
と、いうのも昨日、海難救助をした善行者が集まっていたからですね。
でじまさん・まゆみちゃん・はまぐち3兄弟の長男・なぎさ・安宅の光GENJIの5人は後日海上保安庁から表彰されるとのこと。余計なことかもしれませんが表彰式当日はビーサンで行ってもよいかを早めに確認しておくほうがいいでしょう。

そんなことよりも波がある3連休初日の人出が心配だったりします。。ボクは。( ̄▽ ̄;)