【出発】
シニア補欠枠が空き、急遽中山の出場が決まった為自宅までボードを取りに行き生見に向かう。
オレのGマスター補欠枠はダメだったのに、中山のショートを届ける事に疑問を抱きつつ。。。
【予選ラウンドデー】
テントが強風で崩れてしまうが、金属等で手を挟み試合に支障をきたすといけないので、コンテストスケジュールの確認に行かせた中山の帰りを待つ。
中山のセミファイナル前日の夕食は、赤面もんの「ココ壱番でカレー(彼)にカツ(勝つ)」との事で昨年の伊勢同様カレー屋に連れて行かれる。
ボクはまだR2とセミが残っているので。。。茶碗蒸しが食べたかった。
宿泊先の部屋番号は1も2も含まれない「ちどり333」、しかもムカデに注意らしい。
【セミファイナルデー】
Cポイントでの試合が決まった為、車を移動。ここでもコンディション調整により重労働は中山に任せる。
運命の分かれ道セミファイナル。勝ち上がった中山とセミファイナルで敗れたボク。
【ファイナルデー】
早朝、ワックスを落とし決戦に備える中山。
この時、ワックスと一緒に運も落としていたとは誰も気づかず、、、最後のアレ。ホームアドバンテージ+でエクセレント出てもよかったんじゃない?
優勝したときの為に人間御輿を準備する。
本人がしてどうするのか?とも思ったがこの時は口に出さず、、、
ロングボードメン2年連続のファイナリスト、ゼッケングリーンは中山智資・徳島。
http://www.namiaru.tv/ust/nsa/
今年の暑さ+湿気は尋常ではなく、写真も全然撮れませんでした。勝ち抜いた人たちはそれぞれコンディション調整にも気を使っていたことと思います。おしまい。