childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年9月29日月曜日

06:27のパーフェクトシークエンス


本荘 睦を常三島・サーファーズビレッジにお迎えに行くと、島根ナンバーや牟岐ナンバーのサーファーは二日酔いで二度寝中。 だすぞ〜!伝家の宝刀。「朝はよかったのに〜、さっきまでよかったのに〜」\(^o^)/


で、今朝のオランジーナビーチは


ちょっとしたショアブレイクもあったりして、、


おもわず着替えのスピードも上がってしまいます。








浜辺からほど近いブレイクは昨日の疲れも吹き飛ぶパーフェクト。
うそだろ!?そこからドロップインすんのんか?徳島の人じゃないことを祈ります。。。


Local Time: Sep 28, 2014 06:02pm
オマケの写真は昨日のコンテスト終了直後。まあまあ深いボトムターンの、本荘 陸50歳。まだ、50歳。
でも、まあまあ深いなぁ〜、、、、((((;゜Д゜)))
次回は、インサイドでのこんな勝手な行動は極力慎むように。