childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年9月9日火曜日

夕方4時前後は今夏いちばんかも






写真は全米オープン決勝の勝負がほぼ決まった午前7時57分のコシ〜ハラ前後。

残念ながら夕方の写真はありませんが、と言うか良い波なのに写真撮ってる場合とちゃうし...
15時頃は北寄りの風でザワついたコシ前後。しかし1時間ほどすると風も止んでみるみるサイズアップ。時折入るセットは肩近くあったかもしれません。爽やかな秋晴れに風もバッチリ合ったクリーンな波がスリーピークス。

【ボクはルールブックぢゃないので個人的なおねがい】
ボクが乗っている波のインサイドショルダーで板を放り投げて自分だけ潜るのは絶対やめてください。 放たれたサーフボードはリーシュのサイズにもよりますが半径4m〜6mはデンジャラスゾーンと化します。そして...残念ながらボクの技量では避けきれません。
あなたの乗っている、長くて重いモールドの板が巻き上がって飛んできたら絶対死にますから((((;゜Д゜)))。

心やさしいほかの人は問題ないと言うかもしれませんが、ボクにだけは絶対しないでください。サーフィン出来なくなると非常に困るので。。。ご無理申しますがどうぞよろしくお願いいたします。