childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年11月23日日曜日

週刊出来事ONLINE【3】

11月23日(日)はやや西のビーチへ


ご近所の波は厳しめなので



ちょっと西のビーチへ。


広大なビーチの入り口はコシ程度の波がブレイクしています。


公園を抜けて海を見ると


なぜか、あちらもこちらもやけに人が少ない???


で、林を抜けると


連休ど真ん中でたった2人しかいないまさかのブレイクを発見!\(^o^)/




夕方までひとりで楽しもうと、リュックにパンとコーヒー詰め込み、
両脇に2本の板を抱えてビーチに到着したのが午後12時46分。(=゚ω゚)ノ



しかし、そうは問屋が卸しません、、、2時間ほどすると人が集まりだし40人ぐらいになります。
海の中でご近所に住んでる人に聞くと「最近はみんなここに集まってるんですよ〜」らしい。
とんだ勘違いでございました。みんなお昼ご飯だったのね。ヽ(´ー`)┌


夜の街もお祭りで賑わっていました。