childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年1月22日木曜日

満ち込みのええ波で股裂きしたったー_| ̄|○





写真を撮ったのが14時頃。この後、潮が上がり、本日最大到達点は写真の1.5倍ぐらいだったような気がします。

この季節は週一程度のサーフィンになってしまいます。なので極寒の海では、余計な動きをして関節や筋肉を痛めないよう長い板を選択します。とりあえずテイクオフして真っ直ぐ乗れれば大満足。そこまで用心して入っているのに、、、頭ではわかっているのに、、、周りのヤングが板を動かし始めると釣られて出来もしないターンにチャレンジしてしまう。 で、後ろ足がテールから落ち、前足だけ残っての股裂きライディング。太股の裏が痛い(T_T)
初めて経験したロングでの股裂きは板が勝手にどんどん走って行くのでむっちゃ恐い。脚取れるかとおもった。