childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年1月7日水曜日

世界遺産の歩き方まとめ【メローぢゃない】


1月1日はお正月の朝。今回の旅ではこの日が最も大きい波でした。
人も少なくセットが入らなければ十分楽しめるのですが、、




北寄りサイドの風に加えワイドなセットが入ると全員お掃除されてしまいます。
出発前に日本で見聞きした噂やYouTubeはなんだったのか??
全速力でドルフィン打ちながら「今迄ヒッカドゥワを訪れた、おれ以外の日本人サーファーにとってはこれがメローなんか??」と思いました。
まあ、ドルフィンもそこそこ利くし底までグルグルに引きずり込まれるって感じではないけれど、、、ボクは聞かれたらメローとは答えないとおもう。

【教えて!歩き方Q&A】
「どんな波でも5'8"で十分だぜ!」な、あなた以外の方は6'1"をボードケースに入れておこう!

サーフトリップ|スリランカ編|ヒッカドゥワと世界遺産ゴールの要塞【4】