childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年6月1日月曜日

Billabong Surfing Games2015

JPSA第一戦で優勝した、仲村拓久未プロを始め、新井洋人プロ、昨年のJPSAチャンプ辻裕次郎プロなど、男女合わせて35名のトッププロも参加し、国内外から総勢300名を超えるサーファーが集まった、NSA史上初の公認イベント”トリプルAグレード”Billabong Surfing Games2015”東洋町西日本サーフィン選手権が5月30日(土)・31日(日)の2日間開催されました。
>> http://www.billabong.com/surfinggames/
>> http://www.nsa-surf.org/match/o_contest_20140530/



【ロングボードメンオープン】
全日本以外ではいつも優勝するナカヤマサトシくん38歳(徳島)。ウマスギ..ツヨスギ..ダレモトメラレナイ..

Dear.ナカヤマくん
「CoCo壱番屋のカツカレー..ここ一番で彼にカツ」(^_^;)
「カピタンのチャンポン..勝ちたい、チャンピオン」(; ̄ェ ̄)
こんなワケのワカラン..恥ずかしい語呂合わせで、前日の夕食を済まさなければならないのであれば、、、
わたしはヨロコンデ2番で結構。



【グランドカフナ】
強かった、上手かった、しなやかだった、2年連続全日本チャンプの三輪真一さん(静岡)は1961年生まれの同級生。
志村仁さん(千葉西)、瀧野岳さん(大阪)お疲れさまでした。


【シニアマスター】
んんんん強い!女性ファンも多い大世戸洋司さん(東京)。今回は大会規約でロングとのWエントリー出来なくてざんねん。「オレンジのデリボーイ印象的です。夏の千葉でもすぐ見つけられると思います。」は、ちと恥ずかしい。今回は残念な3位だったALOHAやっちゃんとこのサブローさん(姫路)、SFのあのカーブ印象に残りました。


【メン】


2年前の2013年はこんなの▼・ェ・▼ (プロアマクラス)

【U-18】
全員サーフィンがトンデモナイのはみんなも知るところだけれど、顔つきも言動もどんどん大人になってくるのであった。「西ユウジさん、一緒に写真撮ってくれてありがとう。Vサインがナイスです。」


【ウイメンズオープン】


【スーパービギナー】



【プロアマメン】
いやぁーーーーー、マジ凄かった。ボクら如きでは点数や優劣は付けられない。今大会は"全員A級ジャッジ"の意味が分かります。
Billabong Surfing Gamesのサイコーなところは、ゼッケンを着けたプロから「頑張ってください!」と声を掛けられたり、終了3分前のゲッティングアウトで憧れのプロが同じゼッケンで同じ海に入って来るんだゼ。



【プロアマウイメン】
14歳のみのりちゃんは賞金30万円とカリフォルニアエアチケットをGET!!\(^o^)/



ジャッジ・運営のみなさんありがとうございました。お身体をご自愛頂き次回もよろしくお願いいたします。


おしまい。