childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年8月26日水曜日

はじめての東京湾


大都会・梅田の街を眺めながら


尾張名古屋を通り過ぎ



厚木を過ぎたあたりから大渋滞で、お約束の海老名SAで休憩。


明朝、川崎駅をゆっくり出発。
台風大接近。湘南へ行くかどうかを迷ったけれど、、、こんな機会はたぶんもうないので、目指すは「はじめての東京湾」。






アクアラインを通り一路東京湾へ。





予想通り小振りなコシハラサイズでも、思ってたのと全然違う!綺麗な海と順番にブレイクする波。
一日中、左河口寄りのビジターピークで波乗りをしてたのだけど、、、なんと!夕方の右堤防際にはキムタクが居てたらしい。ホンマ?ホンマならヒジョーにざんねん。あとからよーく考えたら全員ビジターちゃいますん??



帰り道、夕日に映える「海ほたる」には寄らず


川崎トンカツ食べて、おやすみなさい。