childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年5月2日月曜日

藤井邸・ザ・ライド



波はサイズアップしてきました。


朝のサーフィン後は、奥様が毎朝焼く自家製パンをこれまた自家製ジャムでいただきます。


この奥には、果樹園と自家製ワイナリー。


栗、ビワ、日向夏、竹、様々な木々が生い茂る藤井邸は夏でも涼しそう。




今日は広大な敷地の約1/4をバイクで案内してもらいました。お互い怪我の治りが遅い年頃ですので安全運転で。動画の最後は絶景かつサーフ可なのがすごい。

しかしここにきて少々疑問が湧いてきます。JR日豊本線駅前商店街からも徒歩で帰宅できるこの立地、この景観、いくらJPSAトップシードとは言え、賞金だけでこの広大な敷地と邸宅が買えるのでしょうか?、、謙遜しながらも藤井プロの口からでた驚愕の金額とは?(;゚Д゚)エエーどこにそんなに 、、、つづく。

国内旅行用にとキャンピングトレーラーも持ってる藤井氏..ぼくもTOTO買おっと