childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年9月2日金曜日

グルメ三昧で惨敗(1)



8月23日(火)は、小松でも腰程度の波があったので早めの昼食。明石大橋を眺めながら淡路島でヒレカツ定食。
※カツ4切れ。この4切れが後々の成績に影響を及ぼすとは!このときはまったく気づかず...


青空の名神高速から新名神を経由して、


成長著しい大都会、大名古屋へ。



学生時代の5年間を過ごし、徳島での就職後も出張で、のべ20年以上通った名古屋と伊良湖。
今宵は櫃まぶしに舌鼓を打ちつつ、名古屋市内で宿泊。おやすみなさい。



翌日24日(水)はゆっくり名古屋を出発し、伊良湖の恋路ヶ浜に到着したのはお昼過ぎ。




中山らが必死で戦っている全日本会場「ロングビーチ」には目もくれず、一目散に先端へ向かったのは、久しぶりの大あさりときしめんを早く食べたかったから。
でも、学生時代になけなしの金で食べた味とはだいぶ違ってがっかり、あのときはあんなに熱々で美味しかったのに。



会場とは違いこちらはオフショア。夕暮れまで久しぶりの先端をたっぷり楽しむ。

R1まであと2日、つづく

第51回全日本サーフィン選手権大会(2016)
愛知県 田原市赤羽町 ロングビーチ&ロコポイント
2016年8月23日(火)~8月28日(日)