childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年9月4日日曜日

グルメ三昧で惨敗(6)




ロングビーチの真上に位置するキーパーサーフステーション。


試合後、「折れたなぁヽ(´▽`)ノ」と、若干喜びながら駆け寄るキーパー鈴木弘章。

オーナーの鈴木弘章氏はシニア&ロングのW全日本チャンプ。彼とは1961年生まれの同級生であり、シニア時代から"1年に1回"しか会わない友人でもあります。

よく話をするようになったのは、伊勢の全日本、石川のグランドチャンピオンシップあたり。
オレの二連覇が掛かった伊勢のファイナル、ラスト3分。それまでリードしていたにもかかわらず、奥からセットに乗った鈴木に大逆転されてしまう。 あのときオレがドロップインさえしていれば鈴木の二連覇(翌年の生見でも優勝)はなかった。と、悔やんでも悔やみきれません。たとえ自分が4番になったとしても、、、鈴木の全日本二連覇だけは阻止すべきであった。


そんなこんなで、ボクとしては頭があがらない鈴木弘章氏にお土産メロンを貰う。
メロン5個も貰ったけど、奥さんにも毎日お世話になったけど、「あの時ドロップインすれば良かった」と思う気持ちに変わりはない。と、記しておきます。


港ポイントもロコポイントも様変わりはしたけれど、鈴木弘章は「エエ奴」と再認識した、伊良湖全日本でした。本人がこんなブログを見るわきゃないけど、来年の浜松全日本は伊良湖経由で参ります。


愛知・刈谷パーキングで山本屋のみそ煮込みうどんを買って、


神戸・芦屋でインディアンカレーをたべて、

この旅はおしまい。




全員60歳オーバーなカフナクラスファイナル。レールコントロールに驚きますよ。
Red 金子 一則さん、White 小島 正司さん、Yellow 阿部 勉さん、Blue 高梨 一夫さん

※金子一則さんの名前をみてSCを思い出すのはボクだけではないでしょ?「ヒロミチなんて...」


第51回全日本サーフィン選手権大会(2016)
愛知県 田原市赤羽町 ロングビーチ&ロコポイント
2016年8月23日(火)~8月28日(日)