childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2018年4月15日日曜日

暑かった豊浜 -終章-


朝焼けの大会会場は静岡県豊浜海岸。


最近はとんと縁がない表彰台。


遠く御宿からの声援と、波打ち際の母の声援に応える少年2人。


CoCo壱カツカレールーティンで試合に臨む青年。



父の期待に見事応えた、手足が長いな...羨ましいな...少年。


まるで自分のことのように応援する人たち。


悔しさをかみしめ砂を持ち帰ろうとする青年。
※ボクは砂が大嫌いなので風呂に入るまではゼッタイ車に乗せない。


会場駐車場で、芋虫を素手で触れる青年を見掛ける。
※これわ凄い、隠し芸大会で披露できるレベル。


帰り道、伊勢湾岸自動車道の刈谷パーキングで食べたラーメン。
※普通パーキングエリアでラーメンの選択肢はあり得ないけど...おいしい。


さらに帰り道の芦屋。似たような車が停まっていたのでカレーを食べるまえに記念撮影。


芦屋のインディアンカレーは年に3回ぐらいしか行かないいきつけの店。
※駐車場に戻るとポルシェはいなくなってたけど、見た瞬間のリアクションが気になる。


最後に、今回選手たちがどんな波で試合をしたのか見てみましょう。



(-_-)ムリだろ

おしまい。


第52回全日本サーフィン選手権大会(2017)
静岡県磐田市 豊浜海岸
2017年8月23日(水)~8月27日(日)