childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年7月22日金曜日

09:59の地形を形成する物質




私がときどき行く海岸はデリケートでナイーブです。通常、ビーチの地形を形成するのは砂なのですが、このビーチでは砂の上にこちらの物質が堆積し地形を形成する事となります。だから"儚い"んですね。今朝この物質に釘を打ち込んでいる人を見ましたが果てしなく埋まっていきました。「ぬかに釘」とはまさにこの事です。

さて、地形地形と大騒ぎしている大会主催者側はこの"儚い"地形が2週間も持つとほんとうに思っているのでしょうか?「捕らぬ狸の皮算用」「ぬか喜び」「人間万事塞翁が馬」

ボブ"ビッグウエーブ"コンテスト


毎日すこしづつではあるが、確実にコンテスト会場を蝕みつつある謎の物質。
キュウリの厚みも大事ではあるけれど健康も大事。



市の水質検査では5段階評価で最高の「AA」(・∀・)?
2011/5/18 徳島新聞Webより抜粋