childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年8月25日木曜日

夏休みサーフィン体験11日間の旅 DAY8


私のトライアルをみてノーズの掛け方を教わりに来たふたり。サーフィン歴と全日本制覇数がほぼ同じな2年連続全日本チャンプの吉川ピロタン19歳と2年連続全日本チャンプ+世界戦日本代表+パンフレット表紙の中山ユウキ20歳。まあ敢えて隠す必要もないので教えてあげました。「ボードの先端より約25cm手前が正式なノーズである。」


師匠「あそこから乗ってあの掘れたところでノーズ掛けて4発当ててプルアウトしなさいね。」
弟子「わかりました。」


師匠「いってらっしゃい。きょうの晩ご飯は"焼き鳥恵や"でいい?」
弟子「おねがいします。」


彼「ゼッケンレッドはオレの色だぜ!」
ボク「最初だけね。」


藤井プロの訓話を聞きながら祝勝会と残念会を同時進行。またあした。