childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年1月7日土曜日

ぽかぽか宮崎 DAY9_pm


お倉に着きますと...





3連休初日なので人も10人ほどいます。あいかわらずの波ですが昨日より小さくなってしまいました。でも、風もなくいいお天気なので入りました。






若干遅めの昼食は4日連続、"寄り道"500円定食です。

「二匹目の豚はいない」
プロ二人は案の定、昨日に引き続き"豚関連"の生姜焼きA定食です。しかし、残念ながら..白いご飯とのペース配分を考えながら食べなければならない、少なめの量です(゚∀゚)。
私はサバ煮B定食。写真をご覧いただければ一目瞭然。質・量・大根ともに満足のいく選択でした。
まあ、今日はプロ二人も勉強になった事とおもいます。今年のJPSAも奢ることなく頑張って貰いたいとおもいます。


最高級晩ご飯は1,200円でした。宮崎で1,000円超えるとビビります。(ʘдʘ)


ああ..それにしても腹が立つ。首が痛い(-_-)。

※1人ならまだしも、2人のサーフィンをテイクオフからフィニッシュまで9日間見続けたらマジで首痛いです。