childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年1月8日日曜日

ぽかぽか宮崎 DAY10


今朝はお倉のビーチクリーンでした。


ラニさんもお父さんと一緒にお掃除です。


それはウンチなので拾ってはいけません。


掃除もおわってラニさんは休憩。


私たち大人は熱いお茶と出来たてのお餅で一服です。毎日登場するこのお餅は国道10号線沿いの至宝と呼ばれ、地元の方々がとても大切に扱かっている和菓子...製造元を明かすわけにはいきません。
どこかの海といっしょで「ほなブログやFacebookに載せるなよ」って話ですけど..矛と盾ですね。それもまたよしです。


波はあいかわらずあります。が、昨日より若干サイズアップです。一昨日ぐらい?3日前ぐらい?もうさっぱりわかりません。しかし..毎日、毎日飽きもせず同じ形の波が同じ場所で淡々とブレイクしていますので、わざわざ毎日撮らなくても、一度撮ったら一週間は使い回しができそうです。
こちらも「ほな撮るなよ」って話ですけど..






波はあいかわらずですが、500円定食は日々変化がございます。メインディッシュも、果ては小鉢まで..ただこちらは、パーフェクトな日もあればテイクオフポジションを見誤る日もあります。今日はラニさんが最終日だったので、3人とも分け隔てなく同じB定食にしました。イカ・エビフリッター、切り干し大根、質量共にパーフェクトです。

なんか昨日の夜から熱っぽいですが、ユンケル飲んであしたも頑張ります。