childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年8月27日火曜日

今日、中山からもらったタコせんべい



たったの2袋だけ中山からもらったタコ煎餅は不味いのなんのって、、、選手にとってのタコ煎餅は買うものでもなく、人から貰うものでもなく、「ファイナル行っても景品ってたったコレだけやぞ〜、でも結構うまいやろ?」などど、のたまいながら応援してくれた人たちと茶をシバクに限ります。
実際はタコの風味と絶妙な辛味でおいしいんだけれど、、、、、中山から貰った今年のタコ煎餅は1口食べたあと、2袋目をクール宅急便で送り返そうかなとおもうぐらい不味かった。

セミファイナル。マスターH1のボクは、メンH2だった中山のヒート終了3分前にゲッティングアウト。なので、海の中で1〜2分会話ができるシチュエーションでした。同じチームの後輩とこんな感じで「Go for FINAL」バトンを受け取ることが出来るとは、、、後輩の期待には応えられなかったけれど結構いい感じだった。