childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年3月28日土曜日

桜も咲き始めた生見で髪を乾かす



順番に割れているみたいに見えたけど、リトル自分に聞いたら「波余ってない、乗れない」と言ってたのでヤメ。



こちらはなんとも言えない波ですが、お天気いいし風も無いので入る。
しかし!ほどなくして林健太さんが入ってくると、波が一変したかのうよな、バラエティー・オブ・レパートリーな柔らかいサーフィンで目が点になる。

当然、本人は一生懸命乗ってるハズもなく、周りの人やレベルにまでも気を遣いながら乗ってるわけだけど「そんなとこから乗るの?なんでこの波でそのスピードが?レギュラーってダンパーじゃねえの?カレントで板止まらへんの?板の裏全体がみえるフローターって初めて見たし!エアリバース全部成功やし!」って感じで全身の力が抜ける。で、波はあるのに、、、波待ちしすぎて髪が乾いてしまったので海から上がる。

びっくりするサーフィンってよくあるけど、
全身の力が抜けてしまうサーフィンってどんなんや?ん━━(@_@;)(・ω・`)(・ω・)━━ん。。。


午後からの生見は残念。

そーいえば、昨夜の日本vsチュニジアも本田さんと香川さんが入ると試合が一変しました。