childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年5月25日月曜日

05:43は"近頃の若いもん"の方が正解






「これワ!潮が上がってきたらコシハラのエライええ波になってくるんとちゃうやろか?」と思った、朝日が眩しい05:43。 しかし...連続28発当てるつもりが、1時間入って0発のテイクオフのみでトボトボと上がる。_| ̄|○

そーいや、入るとき、すれ違いざまにロングを持ったナカヤマが「タルイですよ。波開いてますよ。ショートきびしいですよ。」と言ってた。そんときは、「近頃の若いもんわ!」と、聞き流したけれど、、、次回からは若者の意見にしっかり耳を傾け、いろいろ学ぼうと思います。