childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2009年9月3日木曜日

10:54の海岸



南東の風、チョッピーながらもうねりがしっかりしてるので切れた波は走れそう。コシはありそうです。


「少し遅れてラインナップに到着したのは阿波町からのエントリー、サーフィンクリニックの成果が見えるゼッケンブルー。これですべての選手がラインナップに揃いました。みなさん準備はよろしいですか?ブルーの選手大丈夫ですか?ゆっくり息をととのえてくださいね。あなたの準備を待つ時間はたっぷりあります。さあ選手からのOKサインもでました。」「今からの18分間この海はあなた方4人だけのものになります。楽しんで。それではファイナルスタートしましょう、5、4、3、2、1。」

四段も茨城いっちゃう?