childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2009年9月4日金曜日

06:50の海岸


きょうもあるある。ツルツルっとある。


8月11日のチョコレートブレイクで折れた板の代わりがメッセージと共に届きましたのでご紹介をば。「今回の6'5"はテイクオフを重視し最大幅をセンターより5cm前に、最大厚をセンターより7.5cm前にもってきました。ボトムは浅いシングルコンケーブからテールは浅いVと、基本に忠実なボトムデザインになっています。」飯尾 進

「そもそもテイクオフが遅れてるのに無理矢理チューブにねじ込んだらそら折れるワナ。景気悪いんやから考えてテイクオフしてほしいよね。」とは書いていませんでした。が、お気持ちお察します。