childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年8月14日土曜日

ミッドサマー 日本の車窓から編DAY3_02


さよなら三角また来て島根。
あー疲れた。明日は徳島でゆっくり。と思ったのが午後7時の千畳。
JPSA第3戦マーボーロイヤルプロ5位の藤井プロから電話が鳴ってたので掛けると、、、
※優勝以外は説明が長たらしくていかんね♪

タツオ「明日どーする?こっち来るやろ?」
ボク「こっちって何処よ?」
タツオ「中村。けど夕方の平野ブレイクせえへんねん。」
ボク「俺まだ島根におるけど?」
タツオ「ええええーーまだおんの?とりあえず今夜は俺こっち泊まるからアンリに連絡取って明日のこと決めといてよ。」

決めといてよ!ってアンタ、いま島根じゃちゅうの。

ボク「もしもし。アンリさん波どんなん?タツオが明日そっち行くって言うとるけど?」
アンリ「あるで〜。よろこんでもらえるぐらいはあるで〜。」
ボク「マジ?ほないこか〜?けど俺、いま島根にいてるんよ。」
アンリ「、、、、、なにしてますん?」
ボク「なにって、あんた。台風追いかけて鳥取行って失敗したから広島と島根を毎日往復しとんやない。」
アンリ「無茶苦茶してますねえ。そしたら明日はゆっくり来るんですね。待ってますわ。また明日。」

明日、明日って1日は24時間しかないのである。山陽自動車道が渋滞してませんように。合掌




島根のサーファーズガーデンで貰ったイカのウニ漬。
広島のココ壱番屋で喰ったけどカレーには合いませんでした。

DAY4に続くかどうかは体調次第、、、只今福山パーキングエリア、22:39デス

From iPad