childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年8月15日日曜日

ミッドサマー 日本の車窓から編DAY4_01


午前5時、目が覚めると福山パーキングエリアだった。
夕べ、ブログを書き終えて

ボク「部長、米子からずーーーと運転しっぱなしやしここから運転替わるわな、行けるとこまで走るから寝とけよ。」
部長「ありがとうございます。本当にすみません。よろしくおねがいします。」

運転替わったつもりだったけど車は1mも進んでいなかった。



朝日が目にしみる瀬戸大橋。
運転の順番からすると次は部長の番なので福山から徳島までおねがいした。
でも運転はやっぱりケンジの方が上手い。


午前7時30分。無事徳島駅に到着し車をピックアップ。
二人はここでお別れ。部長は山川へ柴刈りに、ボクは高知の川に洗濯に。
ウンチ色の病院の前にウンチ色の車が2台、んじゃまたPARCOいこね。


4日ぶりに自宅にてシャワー浴びて荷物の準備できました。
省悟の子供に「おっちゃん、そのTシャツGONZOちがうやん。やめたん?」って聞かれたのでちゃんとTシャツ詰めました。




只今、午後12時46分。アンリの母ちゃんが看板娘な南国の「喫茶パンプキン」で和定食中。タツオプロと同級生の母ちゃん若いしー。

From iPad