childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年8月28日土曜日

エンドレスサマー 臭豆腐編 DAY4_2







お昼ご飯は棒餃子。
スープはコーンと魚のすり身をチョイスして、1本15円の棒餃子、豚肉・ニラ・カレー・キムチを各8本注文。美味しゅうございます。






初めての佳楽水(チャーロースイ)アタックは干潮から満ち込にかけて腹前後のレフトライト共パーフェクトイージーブレイク。2時間ほどで満員御礼。でも大丈夫。慣れるまでに多少の時間は掛かるけど40人が40人ともそれぞれバラバラのルールに則って波乗りを楽しんでいますから遠慮するのはかえって失礼。佳楽水(チャーロースイ)だけじゃなくパスもワイキキもこんなもん、とても楽しく感じました。



晩ごはん間近と言うのに、、、大判焼、中味がそれぞれちがうの4個も買ってしまった。腹が出るとか横腹の肉がと言うよりもボインになってきてもた。噂に偽りなし。すべてが美味い。ジャニさん来たら死ぬまで食べ続けるとおもう。

今から晩ごはんです。( ´ ▽ ` )

#2010年8月25日-31日の南台湾サーフトリップ。