childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年8月28日土曜日

エンドレスサマー 臭豆腐編 DAY4_3



今夜ご紹介するお店はこの2件。丼もの屋と揚げ物屋です。


この2件は道路を挟んで斜め前の絶妙な位置関係にあります。
注文方法はまず、丼もの屋に入り注文を吟味します。この時揚げ物の量、種類を計算に入れておかなければ腹がとんでもない事になります。滞りなく注文を済ませたら、、、、前の揚げ物屋に向かいます。



揚げ物屋で具をチョイス。
肉系はほどほどに野菜を多めに注文するよう心掛けてください。あっと言う間に揚げてくれるのでその袋を持って先ほどの丼もの屋に帰ります。


天ぷらは何が何やらわかりません。イカと思って食ったらポテトだったりします。



揚げ物屋から帰ってくるとほぼ同時に丼が運ばれてきます。ここで初めて何故Mr.Timが最初に丼もの屋に入ったかが理解できました。丼も揚げ物も熱々!絶妙なタイミング。Good Job!


脂っこいものを食べたあとは軽く散歩して緑茶。
今夜の食事は4名様2店合わせて1,240円。お一人様310円となりました。


犬でももう少し考えながら食べるんじゃないかとおもったりもする、24時間常時腹一杯。

また、毎夕食後には先生から翌日の昼食と夕食の説明があります。明日は日曜日なので夜市に出掛けるらしい。いよいよ臭豆腐の登場です。
おやすみなさい。コーラック2錠飲んで寝ます。

#2010年8月25日-31日の南台湾サーフトリップ。