childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年1月17日月曜日

The Nanban Reloaded DAY11


寒い夜はホテルのみんなが「のび太くんは今夜どーするんですか?」と心配してくれるようになりました。夕べは初めてお言葉に甘えて暖かい部屋で寝れました。全員知ってて知らんフリ。しかも同じフロアーにはだれも居ないという気の遣いよう。


支配人が考えたのび太の隠密作戦。フロントからの合図で出入りします。
野暮なことは聞きっこなしですぜ。









宮崎は波情報で言うところの「うねりの要素」なんかなくても冬型がゆるむだけで空と海はこんな感じになります。地形の決まっているとこに、いい時間帯に、お湯を持って出掛ければいいだけですね。でもそれが大難題だったりします。たくさんの人の名前も覚えたぜ!!サンキュー!


「Many Happy New Moments.」聴きながら帰るぜ!のび太。

エンドレスサマー・The 四国編につづく。