childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年1月15日土曜日

The Nanban Reloaded DAY9




今朝は小雨まじりの底冷えする寒さ、それでも三歳年上の藤井辰緒プロと一歳年上の野田雅生プロは私にノーズを教えるため準備体操中。プロだから仕方ないね。生徒の私はマックのホットコーヒーをゆっくり飲んでから入ります。





二十数歳年下の秋本祥平プロがやってくる頃には晴れ間も覗いていつもの宮崎に。でもでもこれから冷えてきそうです。 「今夜はのび太をどげんかせんといかん。」


しかし、こりゃこまった。雪解けを待ってからぢゃないと高速走れんで、、、いったいいつになったら徳島にかえれるんじゃろう、、、気圧配置が正月みたいな?ような?
PS:応援ありがとうございます。ちょっと疲れてきたような気がするけど高知のN川さんやK先生、琉球のハエくんの分まで一本一本心を込めて波に乗っておくからね〜。