childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年8月19日金曜日

夏休みサーフィン体験11日間の旅 DAY2



今日はどこもかしこもひざももスモールコンディション。びゅんびゅん走っているのは板が見えないぐらいステッカーだらけの人だけ。昭和的には「そこから乗るのはいくらなんでも深すぎだろう...テイクオフポジション間違えてるだろう...」と思っていても全部ぬけてくるので"そこ"が正しいです。ひとが入ってくるたびにピークからどんどん押し出される僕ら二人はところてんみたい。延岡まで行くかと思ったぜ。


関係ないとは思っていてもついつい横目で見てしまう完成間近の表彰台。構想か妄想かは本人次第。


トイレでも...食堂でも...ガソリンスタンドでも...ホテルに着いてホッとしてても...中山アマが手を挙げている。もうすこし若ければ落書きしてるかもしれない。