childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年5月7日月曜日

オール九州"治療の旅"編 DAY10


朝目覚めると右目が腫れていて長距離運転ができません。帰れません。。。






「海はみんなのもの♪」って声が今にも聞こえてきそうな構図。
「みんなのものだから自分のものじゃないのだ。」とビジターがビジターに思う。
大勢でこれやっちゃうと近所の人が一人で来たら入りにくいかもよ?パブリックなビーチじゃないんだから、、、
ここを目指して通うつもりも、大切になんて気持ちもさらさらないけれど、いつか、右奥アウトから1本で繫がってくるオーバーヘッドに乗りたいとはおもう。


高鍋おはよう倶楽部は、朝食兼昼食時間が早すぎてどっこも開いてない。3日連続ジョイフルモーニング。



夕方の宿泊先ご近所。フラットになるのを待ってたらいつまでたっても帰れないのであした帰ります。