childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年5月8日火曜日

オール九州"治療の旅"編 LAST DAY

最終日は午前6時起床、タツオはまだ寝てるやろな〜と思ってSMSを打つと
「いま、山口県。また来てや〜!」の返信....うそや!恐るべし、夜中走ったんや!無茶苦茶や!

宮崎から千葉まで高速道路を使わず移動し、JPSA第1戦千倉とJPSA第2戦BALIとLQS太東で、帰りの旅費を稼ぎ、これまた高速道路を使わず宮崎まで帰る予定だと思います。帰宅は約1ヶ月後の6月13日前後....(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

でも、国土交通省の為にも、ときどきは高速使おう!(^o^)





昨日より若干サイズアップしている綺麗な腰〜腹、これなら今日はぜったい溺れません。
タツオさんへ:若干、川幅広がってる。写真じゃみえないけれど下に砂浜広がってるのでショアブレイクじゃないし、砂もおもったより上がってないみたい。ホテルの近くよりぜったいこっちがいいとおもう。でもやっぱ引くとだめね。10時のチャイムで上がりました。



おまかせ定食980円を食べて、無風でブレイクしている金が浜、太平洋、お倉には目もくれず大至急高速へ。別に急いでいるわけじゃないけれど、もう十分。治療に来たのに余計に身体こわします。




カブト虫と古都と丸金味噌を過ぎると、


フェリー乗り場です。
朝ゆっくり宮崎市内近郊で海に入って、お昼ご飯食べて、14時40分発のフェリーに間に合うって、やっぱ高速できて近くなったかも。



おしまい。