childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年12月31日月曜日

MIYAZAKI ON THE ROCK DAY2


快晴、無風な木崎浜は、いつもの”らしい”コンディションとロケーション。


午前中の加江田は腰〜たまに腹のセットも入ります。コンパクトな三角波があちらこちらでブレイクして混雑とは無縁な大晦日。


秋本祥平さん・野田雅生(NANBAN)さん・藤井辰緒さんのローカルプロ3人にビデオ撮影+ノーズレッスンをさせるという暴挙に出た為、自分のボードのデッキがまともに顔面にヒットし、唇が切れるバチが当たる。何事もちょーしコイてるとロクな事がありません。が、年明けのサイズアップ時も撮ってもらおうかな?と、邪な考えが頭をよぎったりもします...(゜∀゜)

ブログやSNSがいくら一般的になったと言っても、ホントは他所の海の中にビデオカメラを持ち込む!なんてのは掟破り以外のなにものでもございませんので十分ご注意くださいね。ご自身がいくらハッピー&スマイルでも自分の板以外のものがヒットする場合も多々ございますです。

今回、第五頚椎のリハビリで一緒に訪宮している教諭の県に例えますと入水1分以内に「おんしゃぁら、コ・コ・で、いっ・た・いなにしゆうがな」と尋問されますね。こわいこわい。


年越し天温玉野菜天うどんとお稲荷さん1個のお昼ご飯は、腫れた唇が痛いです。


夕方も腰程度のコンパクトブレイクながら冷え込んできました。でも唇を冷やすために入ります。