childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年1月6日火曜日

世界遺産の歩き方まとめ【出発】


実際のとこ、南の島ではほとんど毎日トランクス1枚で過ごします。
7泊8日程度の旅であればパンツは3枚、靴下は2枚、Tシャツ5枚程度と、ロンT1枚、トランクスを2枚用意すれば十分です。


高松空港から成田まではジェットスターが就航しています。時間帯は良くないのですが出発日により片道6,000円程度ですので、前泊しても、徳島→羽田→リムジンで成田に行くより安く済みます。富士山も綺麗に見えたし、、


綺麗なホテルでの朝食ブッフェをゆっくり済ませ、



13:15分発のエアランカ航空でコロンボに向かいます。



約9時間でコロンボです。機内で映画を観たり、スラムダンクを読んでると現地時間で19:30頃の到着。(日本との時差は-03:30)
税関を出て荷物を受け取ると先生のお友達エルトンさんが迎えにきてくれてます。で、ヒッカドゥワのホテルまでは車で約2時間。ヘビーな道程を覚悟していたのですが、、、高速道路も整備され、想像より遙かに快適なドライブでした。

【教えて!歩き方Q&A】
徳島から成田へサーフボードを送る場合は福山通運を利用します。プライスレス4,900円。
今回の場合は”成田国際空港第2ターミナルJALABC出発カウンター宛”です。
ついでに..成田-コロンボ間のエアランカはボードチャージ無料。

【教えて!歩き方Q&A】
便秘なあなたへ。このタイプはペットボトルを装着できるので長時間快適なひとときを過ごせます。プライスレス5,660円。



サーフトリップ|スリランカ編|ヒッカドゥワと世界遺産ゴールの要塞【1】