childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2015年1月9日金曜日

世界遺産の歩き方まとめ【ラストデイ】







1月3日午前6時17分。本日のフライトは午後11時59分なので時間はたっぷりあります。
到着から一週間、毎日風も合ってセットは頭前後をキープ。ボク自身色んなところに出掛けたけれど、短期で、こんなにも"身の丈に合った"波に恵まれる海外トリップもめずらしい。



早目に朝食を済ませて、






午前中に2度目のサーフィン。太陽も真上近くになり水も綺麗。さらにブレイクも良くなり超イージー。波待ち中、あちらこちらで顔を出す海亀も気持ち良さそうです。今回の滞在は、お正月と言うこともあってか、ローカルや外国人のプレッシャーも少なくストレスフリーのサーフィンが楽しめました。


先生のおかげで、慌ただしい帰国準備とは無縁な、レイトチェックアウトで夕方5時までゆっくり部屋が使えます。



1月4日の帰国後は成田で1泊し、翌朝ジェットスターで成田から高松へ。


出発時とはうって変わってとても暖かい高松空港です。


久しぶりにコシのあるうどんをたべて、今回の旅はおしまい。

【教えて!歩き方Q&A】
海の中でヤバそうな外国人と友達になるにはタトゥーを褒めます。特に日本語のタトゥーだとバッチリですね。指さして、親指を立てようものなら「おまえ日本人か?やっぱわかってんなぁ!」と、海の中でパンツ脱いで尻のタトゥーまで自慢してきます。桜吹雪のこの人は「横浜の俺の師匠が大阪で彫ってくれたんや!!」と言うてましたが、、、横浜と大阪って、、わけわからん、、それでも気にせず親指を立てましょう。
別の日には脇腹に「決心」とタトゥーが入ったひとにも、、、、こちらとしては、こいつなにを「決心」しとんやろかと可笑しいのだけれど、親指を立て、「COOL!」。それで海の中は「HAPPY!」です。

サーフトリップ|スリランカ編|ヒッカドゥワと世界遺産ゴールの要塞【8】