childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年4月29日月曜日

中途半端に開通記念!! 東九州道の旅 DAY2




午前7時、マックのソーセージマフィンコンビ200円持って集合!で、現地に向かうとロングなら十分滑れるサイズになっていました。さすが連休人も多め、と思ったのですが1台に5人乗り合わせで来ていた私と同じビジターでちょっとおっちょこちょいなレジェンド風の方が上がると9-5=4人でした。


おやつのだんご買ってお昼ごはんへ。





ひとりで向かった午後のビーチも昨日より20cmほどサイズアップしてて「走れるじゃん!」と心の中でおもって入ったのですが、昨日と違ってサイドオンショアでヨレる波は全く乗ることができません。いつものことながら上手な人は乗れるのでその人からみるとわたしは初心者です。やっぱり旅は勉強になります。
あすはお天気悪そうですがサイズアップ予想ですので気を取り直して、パドルアウトしようとおもいます。

私事で恐縮ですが、高知のN川さんが羨ましい!!宮崎にもインディアンカレーがあればいいのに..ボクはルーダブル+ピクルス大盛りです。